西大橋の密室

タマサンさん

すごい緊張感があって面白い。また行きたいです。

アンケート

西大橋の恋人

ひこーき雲佐藤さん

マキコミシアター西大橋の恋人おもしろかった!
写真OKやったけどシャッター音気にして撮れませんでした。

twitter

西大橋の密室

ろくさんさん

今迄にない演劇で、とても楽しかったです。

アンケート

西大橋の恋人

みずきさん

マキコミシアターしゅーりょー!!
えー?でも…ええー?!
これ、多分真エンドではないよね…?((((;゚Д゚)))))))
真エンドっぽく見えるから初巻き込まれの人は「そっかー」ってなってそうですが、これは…濡れ着では…
ああー!気になる!!もっかい見たい!!

twitter

西大橋の恋人

M・Fさん

解決しなかったのが残念でした。今回は2階参加でしたが、1階のもみてみたいです。

アンケート

西大橋の恋人

mimo_mizuharaさん

CkqK0cOVAAAbmU5

マキコミシアター「西大橋の恋人」☆
いい感じの喫茶店の一階・二階で別のラブミステリーが進行!
私は二階バージョン、のびのび爆笑して楽しみました♪
だってAV男優の三条さん(by亀井さん)が自由にAVあるあるとか言うしw

twitter

西大橋の恋人

ぺいこ a.k.a.ちゅらさんごさん

CkqNnvDUgAEtoVi

マキコミシアター『西大橋の恋人』巻き込まれてきました!
1階と2階で全然違うしゼロ距離で物語に関与していけるのが面白かったです
2階はワチャワチャしててミステリ要素ありつつラブコメって感じで終始わろてました(~’ω’ )~

twitter

西大橋の恋人

藤井 貴子さん

BAD ENDだったそうで…残念です。でも、2階のお芝居おもしろかったです。

アンケート

西大橋の密室

mimo_mizuharaさん

Ckq50ilUoAABJao

マキコミシアター「西大橋の密室」
観客参加型、推量劇☆
やったー!GOOD END!
ビール追加してふわふわしつつ、推理を楽しみましたw
お金追加で払うんで、できたら炭酸のないアルコールも置いてくれると嬉しいな~☆

twitter

西大橋の恋人

外川 遥さん

CkrkG8PVEAE5S7k

マキコミシアターを観た@ ‘ェ’ @面白かった!!巻き込まれた!!笑
いろいろ考えたし役者さんもみんなリアルで不思議な感覚でした@ ‘ェ’ @刑事役の方がかっこよすぎた…!!

twitter

西大橋の密室

メ力丸さん

今日このマキコミシアター見に行ってきた!目の前で繰り広げられるお芝居、役者も含めみんなで一緒に推理する一体感!謎解きとはまた違った楽しさがあって面白かった!
明日もあるので是非

twitter

西大橋の密室

ゆきこさん

あっというまでした。自分もまきこまれ、演者さんは誰なのか探すのもとてもおもしろかったです!

アンケート

西大橋の密室

架城しょーすけ@お菓子お化けさん

観客参加型&結末が変わる、という趣向。
因みに私が参加した回はBADEND…真相が気になります(>_<“)
真相に近づくヒントも示されていましたが、これで終わりの為にわからず、とても悔しい
役者さんは、作家先生と刑事さんの掛け合いが堂に入ってて素敵でした。
自分が参加してることに違和感がなくなって文字通り「巻き込まれて」いく、楽しい時間でした(^-^)
次回は恋愛モノで、どういう作りになるか楽しみ
ミステリーと違って想像つかない

twitter

西大橋の密室

まささん

今日はマキコミシアターを観劇!
観客参加型の演劇(?)というのは初体験で、
巻き込まれ具合が面白かったー!役者さんも近すぎてビックリ!
一応正解エンドだったみたい\(^o^)/

twitter

西大橋の密室

名無しくんさん

マキコミシアター西大橋の密室。バッドエンドでした。劇中の世界に入って事件を解決する没入感は高いです。基本的には推理ものになので、いわゆる謎解きとは違います。ただ、途中で暗号解読という謎解き要素もありましたが。客層が謎解きとはずいぶん違うなーという印象も。演劇好きな人たちなのかな?

twitter

西大橋の密室

まえちゃんさん

ねだんもてごろで参加しやすかったです。
次回もきたいです。

アンケート

西大橋の密室

なんぽんさん

マキコミシアターめーっちゃ楽しかったよ。思った以上に巻き込まれました。
写真はどこまでがセーフかわからないのでやめよう。

twitter

西大橋の密室

sueさん

密度が濃い

アンケート

西大橋の密室

みづきさん

というわけで、マキコミシアター行ってきました!
結果は…犯人看破っ♪
ミステリーは得意!(自称)
あと、一緒に行ったメンバーが巻き込まれまくってたのも面白かったw
まさか…なんぽんさんがあんなことになるとは…
また行きたいです!てか同じやつの別エンド見たいw

twitter

西大橋の密室

R−3さん

自然と参加できて面白いです。
良い思い出ができました。

アンケート

西大橋の密室

服部雁之助@劇団カメハウスさん

マキコミシアターVol1「西大橋の密室」観に行ってまいりました!
お客様を巻き込む珍しいスタイル、とても面白かったです!推理とかもなかなか難しくて、体感型ゲームが好きな方とかにもオススメです!
お疲れ様でした!

twitter

西大橋の密室

フクマルさん

「西大橋の密室」最終公演に行ってきました!想像以上にマキコまれた…!楽しかったー。残念ながらバッドエンドでしたが、最初の暗号一瞬で解けたから自分的には満足。

twitter