under the moonlight 〜運命の15分〜

Y・Hさん

初めて参加させて頂きました。マキコミってどういう感じなんだろうと不安でしたが、何回かトライできて無事にハッピーエンドが迎えられて良かったです。必ず次回も参加させて頂きます。

アンケート

西大橋の爆弾

ちかさん

今回はじめてこのお芝居をみせていただいて、お客さんをマキコんでいくお芝居のみりょくと楽しさをとても感じました。

一人の出演者になれた気分でとても楽しめました!!

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

おわらいさん

初めて参加させていただきました。目の前で迫力ある演技を見させていただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。次回も参加したいです。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

讃岐邦好さん

マキコミシアター「under the moonlight〜運命の15分〜」へ。謎解きや推理の要素で参加する部分も楽しかったですが、役者の方々のポテンシャルにも驚きました。相当な準備の元に行われてるんだろうな、と。マキコミシアターには”体験”としての面白さがあると思います。

twitter

under the moonlight 〜運命の15分〜

つちのこさん

はじめての参加でしたがめっちゃおもしろかったです!!MVPやったー☆ うれしいです。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

からびん。さん

11/13(日)13:00の回に参加しました。

謎解きもすごくおもしろく、お客さん全員で意見を出して、ためして楽しかったです。

EDがよく、ハッピーエンドかなと思ったらバッドエンドでした。ハッピーエンドの内容もすごく気になります。次回公演も楽しみにしています!!おつかれさまでした!!

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

あんさん

3度目のマキコミシアターですが、今回のが一番面白かったです。滝澤さんはいい人キャラでも気持ち悪いんですね(笑)

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

ゆかさん

マキコミシアター斬新やわ〜 ネタバレになるから何も言えないけど(笑) 観客も10人弱やし、うちらみんなで協力しながら謎解きをし、ハッピーエンドにしなアカンから必死!(笑) また絶対に体験したい! (笑)

twitter

under the moonlight 〜運命の15分〜

ゆなちゃんさん

とってもスカットしました。また見たいです。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

ひこーき雲佐藤さん

マキコミシアター、ハッピーエンド初体験でした\(^_^)/ ホンマに面白いし、お客さんの品がいいイベントです。マキコミシアター、ハッピーエンド初体験でした\(^_^)/
ホンマに面白いし、お客さんの品がいいイベントです。 |ひこーき雲佐藤の投稿画像

twitter

under the moonlight 〜運命の15分〜

としさん

とてもおもしろかった。謎ときよりむしろ観察力が試される感じでした。また参加してみたいです。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

よさこいさん

謎解き系のイベントは初めてでしたが、楽しめました。

アンケート

西大橋の爆弾

かみむーさん

初の参加でしたがすごく楽しめました!遠征したかいがありました!

アンケート

西大橋の爆弾

そのさん

とっても楽しかったです。巻き込みタイプのお芝居は初めてだったので終始ドキドキしっ放しでした!

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

ともよさん

初めて参加させていただきましたが、シーンシーンで笑いあり、おどろきありで楽しかったです。また是非お邪魔したいです。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

きょっけさん

劇と謎パートの融合がとても工夫されていて面白かったです。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

しんみんさん

マキコミシアター、under the moonlightハッピーエンドでした\(^o^)/ 初クリアなのでモヤモヤせずに帰れました! 観客にどこまでも合わせてくれる演者さん素敵です( ̄ー☆ なお、写真は僕ではありません

twitter

under the moonlight 〜運命の15分〜

ばたぬさん

劇の中に入りながらナゾを考えるのが新しい感覚でした。店長さんの演技がすごく好きです!

アンケート

西大橋の爆弾

かーはーださん

楽しかったです。久しぶりにこのような場所でのお芝居を観させて頂きました。近いぶんとっても楽しかったです。すいりは苦手なのでお手あげですが(苦笑)

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

タマサンさん

すごい展開でした。益々ファンになりました。いつもおしいBADENDくやしい~。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

くっすんさん

はじめて参加させて頂きました!今までにない体験で本当に楽しかったです!友達に自慢して、勧めてみます。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

鍛冶さん

目ではなく耳でもナゾのヒントがあったことがとても新鮮でした。舞台のはくりょくもあり、笑ってすこしじーんとしました。楽しかったです。ありがとうございました!

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

ゆりなさん

ほんっっっまに楽しかったです!!めっちゃ満足です。絶対また来ます!!バッドエンドも見てみたい!!

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

サワさん

ナゾ解きタイプより流れが良くて面白いですね。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

からびん。さん

マキコミシアターさん行ってきました!! 観客の推理に対応する役者さんのすごさ!! ハッピーエンドには辿り着けませんでしたが、個人的に好きな終わり方でした。 真相が気になるー٩(๑>∀<๑)۶

twitter

under the moonlight 〜運命の15分〜

まきちゃんさん

沙織ちゃんの演技がすごく上手でひきこまれちゃいました!

謎解きは苦手ですが演技を見るのが好きなので、次回も楽しみにしてます☆

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

R-3さん

今回も面白かったです!!ハッピーエンド良かった~♪

アムロ最高ぉーっ!!

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

Wokkaさん

Happy end でとてもうれしかったです。こういったマキコミ型のおしばいは、はじめてだったので、とても楽しかったです。また来たいと思います。

アンケート

西大橋の爆弾

左くんさん

臨場感たっぷりで楽しめました。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

つばささん

マキコミさんは今回2回目の参加です。とても楽しかったです。みんなで一緒に解いていくのがいいですね。役者さんが近いのでリアリティありました。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

ゆかさん

斬新!!初めての経験でした。BADEND残念でした。何回でも来たくなります。

アンケート

under the moonlight 〜運命の15分〜

やよさん

バットエンドでしたが、小ネタもありとてもおもしろかったです。

アンケート

西大橋の爆弾

なぞパンダさん

しっかりまきこまれました!!もっとおもしろいことを言えば良かった。クリアできて良かったです。

アンケート

西大橋の爆弾

さん

マキコミシアターさんの「西大橋の爆弾」観てきた! 見事、バッドエンドで撃沈! 今頃、最後の謎解きが解けた!

気が付けば簡単、成る程、そう言う事か! 残念!悔しい!

twitter

西大橋の爆弾

しんみんさん

西大橋の爆弾、バッドエンドでした(ノω`) 推理あり、謎解きあり、マルチエンディングで観客を巻き込むといういろいろ詰め込んだ劇だったけど面白かったし、何よりお家から1分の場所なのでまた参加したいっ

twitter